森の京都

【観光関連事業者の方へ アンケートに御協力ください】

令和 2 年 5 月 1 5 日

京都府内 観光関連事業者 の皆様へ

公益社団法人京都府 観光連盟

観光関連事業者 アンケート 御協力のお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、企業活動に影響を受けておられる観光関連事業者の皆様方におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

京都府観光連盟 では 、この度、新型コロナウイルスの感染拡大 に伴う影響等について、別添のとおりアンケート調査 を行い、皆様方のお声を京都府や関係機関に情報提供するとともに、本連盟としてもお役に立てることを検討してまいりたいと考えています。

つきましては、ご多忙のところ大変恐縮ですが、アンケートへのご協力について、よろしくお願いいたします。

なお、ご回答いただいた内容は統計的に取りまとめ、本連盟ホームページ等での公表を予定しておりますが、個別のご意見等がそのまま公表されることはありません。

また、本アンケートが複数回お手元に届いた場合は1度限りの御回答で結構です。

 

アンケート実施期間 令和 2 年5月 15日( 金 )から5月25日( 月 )まで

〇 インターネット から御回答いただけます 。( Google フォーム)

次のアドレスまたは、PDFデータ内に記載のQRコードからアンケート画面へお入りください。

アドレス
https://bit.ly/2WT1PCy

〇 FAXでのご回答は、075-411-9993

公益社団法人京都府観光連盟
事務局長 井手
電話:075-411-9990

TOP