森の京都

「もうひとつの京都」デジタルマーケティングキャンペーン・共通顧客データベース基盤構築業務委託企画提案(プロポーザル)の実施について

海・森・お茶の京都DMOでは、CRM(Customer Relation Management)システムを導入し、誘客キャンペーン等と連動した顧客データ収集を実施し、共通顧客データべースを活用したデジタルマーケティング手法を取り入れ、戦略的なデジタルプロモーションを展開できる仕組みを構築することで、持続可能な観光消費の拡大を目指すこととしています。

つきましては、電子クーポン等活用した誘客キャンペーンによる顧客データ収集及び顧客属性分析のためのWebアンケートシステムの構築、CRMシステム導入による共通顧客データベース管理とデータ分析・活用を一体的に実施するにあたり、海の京都DMOホームページで企画提案(プロポーザル)の募集がされていますのでお知らせします。

https://www.uminokyoto.jp/news/detail.php?nid=446

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